皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💓
 
今日は、2週間振りのライブDayでした🎉
 
「GIRLS☆DELIGHT×IDOL Tresure bottle LIVE」に出演させて頂きました✨️
 
会場は、イオンモール幕張新都心!!
 
憧れのアイドルさんがここでライブをしていたのをSNSでずっと見ていたので
ライブが決まった時は本当に嬉しかったです♡
 
さぞ大きいんだろうな…と想像してはいたけど
いざ行ってみたら予想以上の広さにビックリしました!
 
 
そして、ステージに行く道中で本当に沢山の方の姿が見えて
ずっと楽しみだった気持ちに少し緊張がプラスされました😇
 
でも、いつもの私たちの円陣のあとに、
皆さんの声がステージ袖まで聞こえてきたので落ち着いた気持ちでスタート出来ました✨️
 
初めましての方もたくさん盛り上げて下さったのが本当に嬉しかったです!!
 
 
そして!なんと!特典会直前で
【Hey!Mommy!】さんにお会い出来たんです✨️
 
悠里さんが、「新衣装で会うの初めてだね〜」ってお話して下さったのですが
「新衣装生で見たいね!」とずっと皆で話していたのですっごく嬉しかったです!!
 
ずーっと会いたすぎてお話したい事がありすぎてすごく充実した数分間でした🥹✨️
 
 
特典会では、「可愛い写真沢山とったよ!」と
たくさんの方が言ってくださったので、、、
可愛い写真見たいです!!🥹️✨️
SNSでのアップお待ちしてます💓
 
それから、ランチェキがなんと!完売!
一生懸命ラクガキしたので皆さんの手にしっかり届いて嬉しかったです!!
 
憧れの場所で皆さんと最高の思い出を作れることが出来て最高な3連休最終日でした🔥
ありがとうございました〜✨️
 
 
【ナナフルの日常エピソード】
 
第3弾!
そなりんワールド🌏🌷
 
昨日からゆいぽんとそなりんは、韓ドラ風ビデオの編集にハマっています!笑
 
動画撮影から編集まで
全て私たちが1から作ったんですよ♡
 
実は、そなりんさん!
めちゃくちゃ編集が上手いんです…
面白すぎてメンバーみんなから好評でした✨️
 
これからも色々な動画作ってもらいます♡
機会あれば皆さんにもお見せしますね!
 

 

 

 
それではまた次回のブログでお会いしましょう!またね!*˙︶˙*)ノ"