学校でクラスの友達が、無糖の炭酸水を飲んで 「何これっ!?甘くない!!」とびっくりしていたことにびっくりしました(^^; 
こんにちは片岡和です!
 
 
1年生のブログがついに始動しましたね!
 
 
みんなが沢山考えて最初のブログを書いたのが伝わって 読んでいて笑顔になりました(*ˊᵕˋ*)
 
 
私のブログである「にこブロ」も今では83になりました
 
 
皆さんいつもたくさん読んでくださりありがとうございます!
 
最初のブログから全部読んでくださっている方はいるのかな、、? 
 
 
もしいらっしゃったらにこブロ王ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
自分はにこブロ王だよ!って方是非教えてください!
 
これからもにこブロ夏に向けて盛り上げていきたいと思いますので楽しみにしていてください!
 
 
(☀️🦟🌙🍚♻️🤔)
 
 
そんな夏のスタートを切るイベントは?!
私たちが通う佐久長聖高等学校の文化祭!!
 
日にちは7月6日! 場所はもちろん佐久長聖高校です!
 
盛り沢山なこの日は何をするかというと...?
 
私達のいつも通っている学校でこの日限定ナナフルくじや、8/4(日)のSチケット、Bチケット手売り販売をさせていただきます!!
 
ナナフルくじの景品には、初めての試みである 「引いてくださったあなただけに向けたお手紙」や「黒板アート着き2ショットチェキ」など、豪華な賞が盛り沢山です!
 
色々文化祭仕様になってるので、ぜひ来てくださったら嬉しいです!
 
 
また、8月4日は私達のセカンドシーズンスタートのライブ、お披露目ライブ長野公演がありますが
 
なんとA・Bチケット販売予約の開始が明日12:00からあるので、皆さんお忘れなく〜!!
 
 
 
そして昨日、今日と暑い中でのライブになりましたが体調は大丈夫ですか•́ω•̀)?
 
 
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうござい ました!
 
 
私の地元である長野市で2日連続でライブをさせていただけて嬉しかったです!
 
 
暑さも忘れるくらい本当に楽しかったです!!!
 
 
特典会にもたくさんの方が来て下さり、お話が出来たのでまた1週間頑張れそうです☺️
 
 

 

 

 
明日からの1週間も一緒に頑張りましょう!!(*´▽`*)
 
 
以上、にこブロでした〜!!