こんにちは🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
 
久々の更新になってしまいました🥲
ようやく9月になったかと思いきやまだまだ暑い日々が続いていますね、、🥵
 
 
9月14日に人生初の
ラジオ出演をさせて頂きました!!
 

 

 

 
夜遅い時間でしたが
FM FUJI「Music Spice!」聴いてくださいましたか?
 
 
ラジオってテレビと違って声だけなので、
 
どういう声色で話せばいいんだろうとか
どうすれば気持ちが伝わるんだろうとか
 
たくさん試行錯誤しました。
 
 
やっぱり声だけだと余計に緊張しちゃって
試行錯誤した割には
テンション低かったかもしれません(т-т)
 
 
でも、台本を読んで語るというよりは
パーソナリティーのみきなつみさんと普通にお話ししている感覚だったので
 
 
収録中はもちろん緊張していたけど、焦ることなく落ち着いてお話出来ました!
 
 
私たちの2nd シングル「君はフルール」についてたくさん語らせて頂きました‎🌸
 
魅力伝わったでしょうか!
 
ぜひ、先日公開されたばかりの
「君はフルール」のリリックビデオを見て
花を表す振り付けを探してみてくださいね♡
 
 
視聴はこちらから⬇️
 
 
それではまた次回のブログで
お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"