皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!
 

 

 

 
昨日、「君はフルール」リリックビデオがYouTubeにて公開されました!!
 
皆さんもう見てくれましたか?
 
 
 
 
このリリックビデオは、お披露目ライブ@東京公演が行われた時の、パフォーマンスやメンバーの裏側などがギュッと詰まっているリリックビデオです!
 
 
 
歌詞にもある、
 
「今はやがて思い出になる」
 
ということをこのリリックビデオを見て1番に感じました。
 
 
ライブ前に緊張や不安で流した涙。
ファンの皆さんの温かさを感じたライブ。
全員で楽しんだパフォーマンス。
 
 
この8月26日に東京でお披露目ライブをしたことは、いつになって忘れることのない大切な思い出になりました。
 
 
そんな、大切な思い出になったのもファンの方々が見にきてくださったおかげです!
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
まだリリックビデオを見てないよという方も、もう見たよという方もたくさん見てくださると嬉しいです!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
またね👋