皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!
 
 
昨日、アイドルアラモードプチのライブ見学に7限目のフルール行かせてもらいました!
 
 
ライブ見学は初めてだったのでとても楽しみでした!
 
 
 
そして、会場に入りまず最初にステージそでを見せていただきました。
 
ステージが広く、パフォーマンスをしているグループの方もとても輝いていて言葉がでてきませんでした…
 
 
その後、ファンの方々が見ているところから約2時間見学させてもらいました。
 
曲が流れ始めた瞬間に鳥肌がたち、圧倒されました。
 
ダンスや歌にクオリティーはもちろん、あおり方やMCまで私たちとは全く違いびっくりしました。
 
私たちは、入学して2度ライブを開催することができましたが、自分自身まだまだ納得のいくパフォーマンスをお見せすることができていません…
 
なので、今回のライブ見学を活かして、今度パフォーマンスをする時は、少しでも成長した姿を見せることができるように頑張ります!
 
 
まだまだ、未熟な私たちですが、これからも応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!
 

 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
またね👋