こんにちは🔆
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
 
今日はテレビ信州「24時間テレビ」の
イベントステージにてパフォーマンスを
させて頂きました!!
 
 
昨日と2日連続で皆さんの前でパフォーマンスできるのは本当に嬉しかったです♡
 

 

 

 
何気に佐久市でパフォーマンスするのは初めてだったので、少し緊張しました。笑
 
でも、佐久市は私達の本当のホームなので、
皆さんが温かく迎え入れて下さったり
 
たくさん盛り上げて下さったりして
 
 
今までで一番落ち着いてパフォーマンスできたと思います!!
 
 
 
老若男女問わずたくさんの方々が見に来てくださっていたのが驚きでした。
 
地元にもこんなに応援してくださってる人がいるんだと改めて実感しました!!
 
 
 
終えてからの余韻が残りすぎて
今までは、ライブ終わりはとにかく安心感しかなかったのですが、
 
今日は、とてつもなく楽しすぎて時間が経つのが早く感じて、、、
まだやりたい!って気持ちが大きいです🥺
 
 
また、今日は本当に学んだことがたくさんありました。
 
アドリブで話すことが苦手すぎて
話を振って頂いても
全然会話ができなかったのは反省点です。
 
次にこのような機会を頂いた時のために
しっかりと勉強しておきます。
 
 
お披露目ライブを終えたばかりで
経験値は浅いし、本当に未熟なのですが
 
 
日に日に成長した姿をお見せできるように努力していきますので
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
今日は来て下さりありがとうございました♡
 
 
明日からまた学校やお仕事始まりますね。
ゆっくり休んで
心機一転して頑張りましょう🔥✊🏻 ̖́-