皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です。
 
 
1日空いてしまいましたが、今回は日向坂46さんおすすめ曲を紹介したいと思います。
 

 

 

 
まず最初におすすめしたい曲は、
 
「青春の馬」 という曲です!
 
 
 
この曲は、中学3年生の受験期によく聞いていた曲です。
 
 
「Never give up!  Never give up!」
 
 
この歌詞に、
「ここで諦めたらダメなんだ!」
 
「諦めずに頑張ろう!」
 
とエールをもらいました。
 
 
今でも、諦めようかなと思うことがあってもこの曲を聞いて、
「頑張ろう!!」と励まされています!
 
 
 
 
次におすすめしたい曲は、
 
「ハッピーオーラ」 という曲です!
 
 
 
この曲は、けやき坂46さんの頃の曲なのですが、とても好きな曲なので紹介させてください!!
 
 
この曲は、うまくいかなかったことがあった時などに聞いています!
 
「微笑んで!」
 
「大事なのは前向くこと」
 
など、この曲を聞くと、
「ここで立ち止まってないで前に進むんだな」
と、前向きな気持ちにさせてくれます!
 
 
 
皆さんもぜひ、聞いてみてください!!
 
 
 
今回はここまで!
 
 
 
 
 
 
8月になって毎日更新をしてきましたが、今回で一旦お休みしたいと思います!!
 
 
 
またの更新を楽しみにしていてください!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
またね👋