友達と夏祭りに行ったら、びっくりしたことがあったので聞いてください✨
 
 
ちょー甘党の私はかき氷の屋台に並び、迷わずいちご味のかき氷を頼みました✨️
 
ここまでは普通の話なのですが、後から気づいてしまったんです...
 
私、2日間で3回もいちご味のかき氷食べてる!?...笑
 
実は前日にも地元のお祭りに行っていちご味のかき氷を食べていたんです..!!!
 
そしてその後、友達と食事に行った時も、そういえばいちご味のかき氷を頼みました..😅💦
 
自分でも忘れて何回も食べていた事にびっくりしました...
 
でも夏らしいことが出来て満足です笑
冷たくて美味しい夏の思い出になりました(?)笑
 

 

 

 
皆さんはどんな夏を過ごしていますか?
 
ナナフルの新曲「君はフルール」にはこんな歌詞があります。
 
🎵今はやがて思い出になる
 
ナナフルがこの夏の思い出のひとつになれたら嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️
 
新曲ぜひたくさん聴いてください✊🔥
 
次回も君はフルールの好きな歌詞を載せていきます!お楽しみに〜!
 
以上、にこブロでした!!