みなさんお久しぶりです!

 

7月29日ぶりですね!笑

 

TikTok大好きそなりん(勝見奏花)です🌸

 

TikTokは大好きなんですが、ブログは初めての経験で、不定期になってしまうかもしれませんが、皆さんとたくさ〜んの情報を共有出来ますように♡ちょくちょく更新していきますので、ぜひ読んで下さると嬉しいです💕

 

📍突然ですが皆さん!

 

8月1日に、何があったか分かりますか〜??

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

正解は、私達のデビュー曲が配信リリースされたんです😍

 

高校生らしい爽やかなメロディにのって、私たちのスタートダッシュにぴったりな曲になっています!そして、みなさんの心にも響く応援歌にもなって欲しいと願いを込めて歌いました!

 

まだ知らない方は是非一度、聞いて下さると嬉しいです👂

 

 

 

そしていよいよ8月10日には、長野ジャンクボックスさんにて、私たちの記念すべき✨お披露目ライブがあります💖

あと8日です🎉

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=692163

 

 

 

皆さんにお会いできる日が、今から待ち遠しいです♪

心からお待ちしております💕

 

 

実は私沖縄県で生まれたんですけれど、ここ最近、涼しいと思ってた佐久市も、沖縄県と同じ位の暑い日が続いています😥

 

私は夏バテ対策で、ICE BOXをアクエリアスに入れた、夏バテ対策ドリンクが好きです!

 

ぜひ飲んでみてください🥤

 

皆さんも体調管理に気をつけながら、一緒に暑い夏を乗り切りましょーー💦

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます♪

 

ライブ前にも、何回か更新する予定です!又次回お会いしましょう😉

お楽しみに〜❤️