2人育児の真っ最中。
新生児育ててるんであんまり時間ない私ですが....
それでも合間合間にテレビ見てます

最近どうもキュンキュンするドラマを求めていまして、そこで見たのがヒーラー。

これは産む前に見たので時間があり一気に見ました。
Amazonプライム・ビデオにあったので。
元々主演のチ・チャンウクは奇皇后の時に知って韓国俳優にしてはかっこいいなーって思ってたんです
奇皇后の情けない皇帝陛下役も好きでした。
そしてもう1人ヒロインのパク・ミニョンもトキメキ☆成均館 スキャンダルで見て知っていました。
全然ストーリー知らずに見たヒーラーなんですがこれがかなり面白くて、がっつり恋愛ものなのにミステリーにもなってて、事件が解明されていくのもすごく良かったし、2人の関係もすごく良くて、とにかくいいドラマでした。
続きが気になって一気に見ちゃいました
あれは日本のドラマにはなかなかない面白さでした。



次に産前から今も見ているオトナ高校。
アホらしい設定だし、観る前は全然期待してませんでした。
けど三浦春馬結構好きなので見ただけ。
三浦春馬が30歳にして童貞なんですよ。
東大卒のエリートでバンカーでイケメンなのに。
いや、設定に無理がありすぎだろって最初は思ったけど見て納得。
童貞でも納得するほどの三浦春馬の捻くれた性格
全然無理ない設定でした

もうね、三浦春馬がはっちゃけてるんですよ。
こんな役も出来るんだってびっくり。
それなのにすっごいしっくりきてるんですよ。
演技すごいうまいなぁって。
本当にイケメンなのにいけすかないエリートになってるんですよ。
そして毎回頑張って童貞卒業しようとするところが可愛い
このドラマ、1度観たらハマる人がほとんどじゃないでしょうか?
期待度が低かっただけに余計にグッジョブです


そして同じく期待度低かったのにすごく良かったアシガール。
これは産んだ後にボチボチ録画を観ました。
これもなんにも期待してなかったんですよ。
ただ、タイムスリップものが好きだし、少女漫画的なのも好きなので観てみようと思っただけ。
NHKだし全然期待してなかった。

なのに、キュンキュンするではないかーー

主役の女の子全然可愛くないんだけど、一生懸命で好感持てるし、恋をする若君の男の子も昼顔出てた時はクソ生意気な高校生役してたから全然かっこいいなんて思ってなかったけど、このドラマで見るとだんだんかっこよく見えてくるんですよね。
役のイメージってすごいなぁ。
とにかく少女漫画なドラマ。
ありえない設定多いけど、もうそこは少女漫画だし深くは気にしない。
けどキュンキュンはしっかりさせてくれるんです。
もう続きが気になって仕方ない
漫画が読みたくて仕方ないです
このドラマも本当におススメです



あーーーやっぱり明るいドラマはいいですね!
子供できてからなんか暗い話とか見れなくなっちゃった
そしてキュンキュンを求めてます
なんでだ??
AD