おはようございます🌞💕

春休み?はラスベガスに行ってました✈️✨






パリにエジプトにニューヨークに盛沢山🗽🇺🇸






昼間はとっても暑かったな〜☀️💦






夜になると賑やかさが増して流石ラスベガスって感じ🌃✨






ジェットコースターとかバンジーとかアトラクションが沢山あったけど、怖いから乗るのはやめておきました🙄💦






高いところは好きだけど、落ちるのは嫌い。笑






ピラミッドの形したホテルとかもあったよ〜🐫✨






ショッピングも沢山できて満足♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎






お台場にあるヴィーナスフォートをもっと大きくした感じのショッピングモールでした🧜🏻‍♀️⛲️






歩き回りすぎてお腹すいたからご飯もここで食べたよ〜🍽✨






サーモンのグリルと、、、、






チキンのグリル🍗✨

量が多くて食べるのが大変だった💦笑






夜はシルクドゥソレイユを観に行ったよ〜👀✨






ラスベガスで人気のオーとカー!!!

オーは水でカーは火という感じで両方楽しめました₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎






写真の枚数制限があるから、続きはまた今度書くね〜( ´ ▽︎ ` )ノ



出演情報


・17Live

毎週月曜22:00〜配信。
夕方のゲリラ配信有り。

有馬奈那🐱💊


フォローよろしくお願いします(っ´ω`c)♡︎