こんばんは🌛

今日って宇宙の日らしいですね🛰✨

前から行ってみたかったLA LA LANDのロケ地でもあるグリフィス天文台に行ってきました🔭💫



{7E616C6B-C5F6-4A7E-B8A1-E9F50527D728}



行く途中に色々あったんだけど、UVERの運転手さんがなかなかクレイジーな人で面白かったな〜笑



{0D99E1D6-16D7-4E5A-BCF5-88DE2E9D56CA}



iPhoneのカメラだと全然綺麗さが伝わらない(´・ω・`)

この何十倍も綺麗な景色でした🌃✨



{E9C4CC12-12D0-4C9D-B607-8EE7F64B78F6}



中の展示物も沢山あって楽しかったです🌏✨



{8DDA1F35-EDED-4CFD-B4AD-E08A5755DB60}



あと、天体望遠鏡で土星もみれました(っ´ω`c)

本当はプラネタリウムも見たかったけど、時間がなかったからまた今度ゆっくり見に行きたいです🌟



出演情報

・イースマイル感謝祭
9/17(日)

受付始まってます↓↓



・ドリームガールズ撮影会
9/18(月,祝日)

ドリームガール撮影会は1部45分間の個撮が9枠、1部75分の団体撮影会が16:30〜17:45まで1枠あります📸✨

ちなみに、個人撮影会の衣装はSGTのコスチュームor私服or水着の中から2つ予約時に好きなものを選べます👗👙✨

個撮の場合、何かイメージがあればできる範囲で衣装のリクエスト受けます( •ω•ฅ)

予約始まってます↓↓


団体撮影会、有馬の名前で予約してくれた方にはもれなくLAのお土産つき!!!


・PLAYZONE団体撮影会 (初)
9/24(日)

3部 13:00-14:00
4部 14:15-15:15
5部 15:30-16:30
6部 16:45-17:45

衣装は私服+水着👗👙✨

受付始まってます↓↓


もれなくLAのお土産つき!!!
(ドリームガールズ撮影会とは違うものにします)


6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)