こんばんは🌛

もうすぐ発売される5th DVD「venus」の予約はもう済んでいますか??

今日は撮影中の出来事をちょこっと話そうかなと思います(*´꒳`*)💕



{5CA01190-1433-412C-94EC-6B3F4FE79EA0}



休憩中にね、急に英語話せる?って声をかけられて何だろうってビクビクしてたらめっちゃ褒めてもらったんだ(*ฅ´ω`ฅ*)

有馬すごく人見知りだからさ、この2人ぐらい気さくに話しかけられるように頑張ろうかな👍🏻✨

台湾で占ってもらった先生ももっと心をオープンにしろって言ってたし!笑



{DA937C51-E427-4C53-AC15-1BAD8C138B0D}



グラビアはもうやりたくないって思ってたけど、この撮影現場はとっても楽しかったな〜🇦🇺✨


出演情報

・ギャルパラ春祭り〜モーターファンフェスタ〜
4/30(日) 富士スピードウェイ


・日テレ系テレビ信州「月刊MSAドコかde談話」
4月25日(火) 25:59 ON AIR


・フジテレビ系NBS局放送「RQラボTV」4月編
4月28日(金) 27:15 ON AIR


・5th DVD 「Venus」
4/21発売 予約受付中♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)