Francfranc | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


昨日Francfrancにも

行ってきました


ずっと、買おうか 買うまえか

悩んで居たもの,…


 サーモタンブラー

通常¥1500-が 20%Off





¥1200-で私はこちらのタンブラーを購入しました。


氷が溶けにくく

いつまでも飲み物が冷たい飛び出すハート

息子達は以前から使っていましたが

コップ1つ増えてもね汗うさぎ

なんて 思いながら気になって覗きに行っては またいつか!


昨日はランチ我慢して

ついに買いました🤣

  キラキラ20%Offキラキラ

とっても便利飛び出すハート


常に進化している世の中

自分自身も進化しなきゃクラッカーですね




では 今日も熱中症に気を付けて

お過ごし下さい

私は程ほどに仕事してきます

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ