徹子さんのお部屋 | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん 観られましたか?

私は自分でルイペンさんに

伝えておいてニコニコすっかり忘れていましたアセアセ

でも 録画予約していたので

今日ゆっくりと観ました飛び出すハート


スヒョンくんラブラブ


19日の『徹子の部屋』にご出演

私は…インスタで知りました。















この笑顔笑ううさぎ













俳優さんとして大好きな方です。

36才なんですね もう少しお若いと思っていました飛び出すハート


先月横浜でファンミーティングされたようですね。

こうして日本のTVに出てくださるのは嬉しいです飛び出すハート



ピザ食べながらスヒョン君を鑑賞
伊藤ハムのピザ
(※🤳写真UPしようと思いましたが
余りにも見た目🙅‍♀️❌)
追いチーズに追いシャウエッセン
タバスコ たっぷりピザ
ホイルに移しトースターでチンひらめき電球
わざわざお皿に移しません
洗うのが面倒だし 食べ終わったらそのままゴミはポイっ🚮

安心してください

我が家はゴミ屋敷では🙅‍♀️ありません

捨てるものはちゃんと捨てるし

溜めておかないタイプ

そこら辺物が散らかっているのも嫌

なので食器も人数分

冷蔵庫はスカスカですね。

唯一 牛乳やお茶 ウーロン茶

炭酸は常にあります。

仕事帰りにその日の夕食分を

買い出し汗うさぎ

なるべくなら…手抜きしたい人


これでも 昔は一生懸命お料理もスイーツも手作りしてましたが爆笑あせるあせる


今は美味しく頂ければ良いんですお願い









🛻ダッシュダッシュダッシュダッシュ

MIDNIGHT DRIVEV

VOL.4ツアーライブ

皆さんチケット当選しましたか?

私は 横浜 東京無事チケット

MちゃんとKちゃんが当選してくださったので

めでたし飛び出すハートめでたしクラッカーでした拍手拍手


いつも ありがとう🤗


8月も楽しみましょうね

笑ううさぎ花火花火花火花火金魚