ボケたぁ~~((ノ∀`)・゚・。 | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の出来事……


朝から歯歯医者に行って買い物してお昼食べて昼寝して 目が覚めたら…

あれ?金曜日の朝だよね 

ああ今日は仕事か真顔DASH!DASH!

と思っていたら…回りが暗くなる❔イヤだぁ~~~

まだ木曜の夕方じゃん❗❗❗


ああボケたわ🤣🤣


夕飯のおかずは作り置きしてたのですが 炊飯器のスイッチ忘れて……

息子達は冷凍ご飯を温めて食べました。

一応 ご飯は炊いて次の日に食べました

見事にこボケまくった私

ウシシハートハートXでルイにポストして教えて差し上げました。



で、次の日は キノコたっぷりの野菜水炊きをレンジでチン!!

レンジから取り出す時に バランスを崩し 熱湯で手首を火傷

直ぐに水で冷やし 薬を塗りましたがヒリヒリ 小さな保冷剤が冷凍庫にあったので それを火傷した箇所に輪ゴムで止めて 数分冷やす

幸いに保冷剤が効いたのか

今は赤みも消えて ヒリヒリ痛さも失くなりました。


もぅ…イヤね

頭回らない動きも鈍く力も弱い

・・・・・ガーン





今日は MIDNIGHT DRIVEは

名古屋でのライブツアーです


今日も新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前日帰りですね。
名古屋は 🍤エビフライ ひつまぶし きしめん 手羽先ですかね。
数年前 2.3度名古屋へ足を運んだことがあります
名古屋城にも行きました。
見事なシャチホコ🏯

きしめん ひつまぶし 美味しかったです。
メンバーは 何を食べたかしら?

ツアーは後 京都と福岡です。
ツアーが終われば 韓国へ飛行機

Vol.3は6月。

6月1日(土) 福岡ROOMS

1部ライブ

 (2部バースデーケーキソル誕生日SOLOライブ)

6月8日(土) 神戸VARIT
1.2部ライブ


6月9日(日)大阪プラスウィンホール

1部ライブ

 (2部バースデーケーキウシク誕生日SOLOライブ)

6月15日(土)

札幌 SUSUKINO810
1.2部ライブ


6月23日(日)ブロンテ横浜

1部ライブ

 (2部バースデーケーキルイ誕生日SOLOライブ)

6月28日(金)ビルボードライブ横浜 (生バンドLIVE)

1部 MIDNIGHT DRIVE

 Special Acoustic Live 

2 部 Special Cover Live

 横浜ライブ どちらも1.2部

参加したいなぁ飛び出すハート



明日は日曜日
HAPPY SUNDAYを
お過ごし下さいませチューリップやしの木