宮島に行けば必ず買って帰るもみじ饅頭ですがウインク音譜

(あっ、写真は食べ歩き中の揚げもみじです陽気な笑い声笑う

作る側のあるある話?かな、しますねニコニコ

友達が就活の上もみじもみじ饅頭の工場に

就職をしたのですが繁忙期もあり忙しいみたいですアセアセ

で、職場の先輩にあたる人がゆってたようですが

あまりの忙しさに我が社のもみじもみじ饅頭を買うなムカムカって

思うようになるみたいです陽気な笑い声笑う

宮島や大きな駅などで当社のもみじもみじ饅頭の紙袋を

持って歩いてる人を見ると買うなー!えームカムカ買ってくれるなー!えームカムカって

心の中で叫ぶみたいですよ~笑い泣き笑う忙しくなるばかりで凹むみたいダウンショボーンダウン

工場仕事のあるあるなんですかね~笑う笑い泣き笑う

売り上げがあがって嬉しい~アップアップアップじゃあないんだって笑った陽気な笑い声笑う

友達のためにも(←意地悪??じゃないよ陽気な笑い声)言いますねニヤリ笑う

やまだ屋のもみじもみじ饅頭を買ってあげて下さい!!

↑本当にやまだ屋のもみじもみじ饅頭は餡の種類も多いし美味しい手をたたきなさい合格

私も必ず買って帰りますよニコニコオススメは桐葉菓とイチゴ(赤)です🍓

友達が忙しくなるのも可哀相だけど、やまだ屋のもみじもみじ饅頭を

みなさん是非、是非、買って帰って下さいなウインク

↓やまだ屋のじゃないけど、こちらも、めちゃ美味しいですよ気づき