2019桜 Exhibition出展 & 弁財天 | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

3年ぶり、10周年を迎える桜桜 Exhibition」に2作品出展します桜

 


「弁天桜と龍神」

 

 

「氷上の桜の舞」です。
制作時間があまり取れなかったので、直したいとこいっぱいだけど(^^;)作品数が多く見ごたえあるグループ展です。
Nana Avarock 左矢印作家紹介ページ

 

 

桜本会期 Gallery CORSO(九段下) 全作品展示
東京都千代田区神田神保町3-1-6 日建ビル3F
2019年4月5日(金) ~4月14日(日)
11:00~19:00 (初日16:00~/最終日18:00迄)
桜お花見パーティー Gallery CORSO(九段下)
2019年4月6日(土)
15:00~19:00(夕方顔出す予定です)
*お飲物を用意しておきますので、お一人様必ずドリンクか
フードの差し入れを 1点以上持ってきて下さい。
桜京都展   京都アートフェスタartDIVE
京都みやこめっせ(京都)全作品展示
2019年4月13日(土)?14日(日)
11:00~17:00
桜その後1年かけて国内外を巡回していきます。桜
お近くの方は、是非、アートのお花見をしに足を運んで頂けると幸いですニコニコラブラブ

 

 

昨日は、MDP GALLERYさんで開催中の桜中目黒アート花見会Vol.4「Sakura Pink」展桜も観てきました。

 

 

私の作品(2点)は入って左のちょっと凹んだエリアの壁。こちらも4/13(土)まで開催してるので、

お花見ついでに寄ってもらえると嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

ギャラリー前にホットドッグ左屋台ホットドッグ右もで出ます。

 


桜桜も見ごろで

 

 

平日でも人いっぱいでした。

 

 

目黒の蟠竜寺にも行き

 

 

弁天様にご挨拶(-人ー)

 

 

木造の弁天堂は閉まっていて残念でしたがショボーン

奥に岩窟の中に石の弁天様がいて、インドのお寺を思い出す雰囲気キラキラ

 

 

雅叙園付近の目黒側沿いも桜キレイで桜

 

 

桜お花見船ボートもいたりして

 

 

桜いい感じの

 

 

カメラ写真も撮れました桜