ハッピーチャージ@沖縄 | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

上空飛行機龍龍雲くもりにめんそーれーと迎えられ沖縄行ってきたー音譜

 

船海キレイ~アップキラキラ

 

ホテルモントレ前のトラタイガー波ビーチの小島やしの木何かいそうと思ったら

 

 

マンダラ出ちゃうし-サーキラキラ

 

 

南国的お花ハイビスカスもかわいいラブラブ

 

 

部屋もそうだけど、オーシャンビュー船のホールで美味しいディナーナイフとフォークいただきながら

 

 

漫才と、エイサー迫力あって良かったニコニコ音譜

 

晴れ朝日はちょっと波海からはズレてたけどキレイキラキラ

 

 

トラタイガービーチから船ボートで10分くらいの波青い洞窟ダイビング

 

 

めちゃキレイキラキラで感動ー(*ドキドキドキドキ*)ラブラブインストラクターさんがバブルリング作ってくれたり、手袋持ってかれそうなほどクマノミ魚がエサばくばく食べたり楽しかった音譜水中カメラカメラ持ってって良かったニコニコ音譜

 

その後、大移動バスDASH!しておきなわワールドの玉泉洞が、すんごく長~い鍾乳洞で途中の青の泉めちゃキレイキラキラでまた感動ラブラブ

 

 

長~いヘビ白ヘビちゃんとカメラ2ショットもパチリラブラブ

 

 

洞窟カフェが入口のガンガラーの谷ツアーは

 

 

洞窟にランタン持って入ったり

 

がじゅまるの巨木とかジャングル探検と古代人が住んでた洞窟とか楽しかったぁニコニコ音譜洞窟づくしw

 

また大移動車DASH!して晴れサンセットビーチ波で夕焼け見てたら

 

 

三毛猫にゃんとも可愛い猫ちゃんが猫2匹も一緒見にきてくれたぁにゃー幸せすぎるwラブラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーのチャメリさんの紹介で行ったアメリカアメリカンヴィレッジの宝石白パワーストーン宝石緑のお店『天つぶ』では、その人の本質を見抜きホントに合う石に導いてキラキラくれて、独自に追及した浄化方法でクリアキラキラにしてくれますキラキラ2種類の石宝石白買いました音譜私からもオススメ店ですビックリマーク

 

 

上矢印アメリカンヴィレッジの観覧車夜景夜の街とビーチ入口の龍龍柱龍と海賊船

 

 

翌日は首里城へ、お城も王冠1王様の椅子も龍龍の装飾カッコ良くてステキキラキラ

 

 

ハイビスカスハイビスカス紅芋マンゴーのトリプルソフトクリームソフトクリーム美味しかったニコニコラブラブ

 

 

ゆみこはオーナーさんの名前らしいw

 

どっかでワンピースドクロのイベントやってたみたいだけど

 

 

買ったのはチョッパーがかわいい学習帳だけwメモらくがき帳にいいのよねべーっだ!

 

 

国際通りでちょろっと買い物して

 

 

美ら海水族館のアンテナショップのクラゲちゃんに癒され、名残惜しいけど沖縄またねぇパーありがとうニコニコラブラブ楽しくていいパワーチャージされましたキラキラ

 

飛行機羽田着いたらゲリラ豪雨雷だしビックリマーク5分後に乗務員を非難させなきゃいけないので速やかに降りてくださいってアナウンスあるしびっくり

でも自宅の最寄り駅着いたら止んでて、沖縄もずっと晴れてたし晴れ恵まれましたニコニコ音譜

 

スピリチュアルカウンセラー