【さつみ】スグニ愛ヲ叫ブー!! | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

最近なんだかバタバタにかまけて、ネイルとかしてなかったなー!!!

こりゃいかんなー!!!

と、思い立ち。
輝子ちゃんカラーや!って買ったもののなかなか出番がなかった赤色を使ってみた松田ダヨ


黒のハートも相まって「ちょい悪らぶりー」なネイルになりました💓
なってる。はず。たぶん。

Twitterでも度々呟いておりますが、我ね、リアルアイドルさん好きなんですよ。
もちろん二次元アイドルさんも好きヨ!!

そんな皆様のお洋服とかネイル見て、めっっちゃ勉強しておる!!
そして我はすぐにライブに行く!!笑

ちょっとね~早く言いたいライブ観たお話もあるんやけど、今はガマン(笑)
追々ラジオやらで話していけたらと!!
我のアイドルコミュニティーが広がって、さらに日々がキラキラキラキラ輝いてるのですぞ(*´∇`*)



さて。
アイドルなお話しましたが。
シンデレラガールズ総選挙、結果発表の刻

これね…ほんっっまドキドキするの!!
順位がすべてじゃないし、それぞれのアイドルが皆愛されていればそれで大満足なのだけれど!

それでも、我が輝子ちゃんに出会ってからずっとランクインしていた輝子ちゃんがランクインできなかったら。
「我の力不足だったんじゃないか」とか、考えない訳がないんです!

せやから、我は今までで一番がんばって投票してみました。
それで改めてわかったこと!
投票してくれるって、票以上にすっっっごい愛を投じてくださっていたんやなと!!
我ずっっと輝子ちゃんのコトが頭のすみっこにあったもの!

んーーーー!!
感謝しか!!ありません!!うれしいいい!!


輝子ちゃん、40位おめでとう!
いっぱい輝子ちゃんのコト考えてくれた皆様の応援の結晶です!

ケーキに………
40本ロウソク立てるか!笑

大阪で、輝子ちゃんと歌いに行くからね!
そのときにお会いできる方にもそうでない方にも!

ありがとうをお返ししに行くぞーーーい🍄

んだば!!