目が覚めて | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

外を見たら暗いので、もう夕方かと思ったのに15時前前でした。
雨も降ってたから、何か肌寒い?感じです。
秋は何処へ行ったのやら・・・
友人Aと週末の土浦カレーフェスティバルへ一緒に行く予定だったのですが、仕事が休めなかったらしくボッチ参加になりました。
ホテル予約してたのに、残念だがキャンセルしないとね。
夕飯に何を食べるか楽しみだった(笑)。