こんにちは!
最近は急激に寒くなって来ましたね〜❄
私の好きな季節ですよ照れ
暖かい部屋でまったり
アイスなんて食べた日は
最高の一日になりますよね♡
↑私だけかな笑

暖かいお部屋で食べるのに最高な
デザートが!!
セブンイレブンから
出ましたひらめき電球

そのまま食べてもよし!


解凍してたべるもよし!


それは〜


クラシックチーズケーキ




2個入って300円(税込)

安くない??

デザート買うよりお得な気が…笑


1個は冷凍のまま🥄

もう一個は解凍して🥄


温度によって色んな食感が味わえるもぐもぐ


気になる方はぜひ♡

ちなみに主は既に食べましたもぐもぐ

今日はクラシックショコラを

買って帰ろうかな(๑´罒`๑)