先を見据えた野球【レギュラー*練習試合】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.6.25(日) ☀️晴れ☀️


おはようございます照れ

今日は、名古屋コンドルズさんのグラウンドをお借りして、練習試合ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

よろしくお願いします!!



 

朝の挨拶

・少ない人数なので助け合ってやっていく様に

・自分の為にどんどん新しい事にチャレンジして行くこと

・楽しくやるのはいいけれど楽しさをはきちがえないように







 

取れるアウトはしっかりとっていこう!

声は出ていて、みんないい雰囲気だったから、午後も頑張っていこう!


コーチからのお言葉でした。


午後から2試合目プレイボール🏟️✨



    

2試合目、両チーム点の取り合い。

エラーも多く、たくさんの課題を
見つけられる試合になりましたヒマワリ

名古屋コンドルズさん、
暑い中2試合ありがとうございました!


 

コーチより
・考える野球をして、今後の野球(高校野球)につないで行こう!

・練習試合は、とにかく積極的にプレーしていこう!


音譜おめでとうございます音譜



ホームランすごいですね爆笑ラブラブ

おめでとうございます🎉


これからは高校野球を意識した行動かぁ〜驚き

これができるのも基本あってこそよね✨

三年生になった今だから学ぶことができる野球を、今後も貪欲に追求していってくださいね飛び出すハート



これで十分なんてことはない

クローバー愛知守山ボーイズクローバー



体験会 開催決定

 クローバー開催日:8/15(火)

 クローバー時 間:8:00〜[1日or半日]


現6年生の皆さん、愛知守山ボーイズで一緒に野球やりませんかチューリップ黄

お会いできるのを楽しみにしています音譜


※練習体験も随時受付しています飛び出すハート


お申込み・お問合せはこちら💁‍♀️

http://www.aichimoriyamaboys.com/入団・途中入団をご検討の方へ