通常練習&練習試合vs長久手ボーイズさん(Jr) | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

 

2018.6.17.sun

 

今日はサブグランドで、

3学年ともに通常練習野球ボール...の予定でしたが、

急遽、午後からジュニアの練習試合を、

長久手ボーイズさんと、

組んでいただけることになりましたアップ

1試合させていただきましたキラキラ

長久手ボーイズさんニコニコ

今日はありがとうございました!!

これからもどうぞ、よろしくお願いしますおねがい

 

 

さて、レギュラーと1年生は、

サブグランドで通常練習ですビックリマーク

午前中は、ジュニアもいましたよウインク

 

 

レギュラーは、バッティング練習や守備練習など。

1年生は、午前中みっちりトレーニング筋肉

午後は、レギュラーと合同で守備練習。

投手陣は、ブルペンでピッチング練習もしました野球ボール

 

梅雨期真っ只中、雨は降ってないものの、

ジメジメして蒸し暑い一日でしたあせる

これからどんどん暑くなりますが、

暑さに負けずに頑張りましょう!!

 

 

頑張るぞアップ愛知守山ボーイズ