冬季合宿(知多美浜) | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

12月27日~28日
知多美浜において、合宿が始まりました炎炎

27日(日)
1日目PM~



早速砂浜にてトレーニングですガーン


いつもとは地面が違って厳しそうですねアセアセ



一日目終了です、お疲れ様。






そして宿へ、お世話になるのは『彦助荘』さんです。
よろしくお願いいたします!


楽しい夕食Time。







翌日晴れ12月28日(月)
朝食の風景割り箸




彦助荘さん、ありがとうございました✨



2日目AM~ガーン目
砂浜にてスイング中心のトレーニングですバット


素振りでマメを潰して、救急箱が大活躍🆘










最後までやり抜きました❗

厳しくハードな練習でしたが、達成感のあった実りある合宿でした!!


来年に向けて👊頑張るぞ✨⤴⤴