私の職場でも電池・懐中電灯・お水が完売している状態です





こちらからも直接、親戚や知り合いに送る方が多いんです





完売分を注文してみたけどメーカーさんも在庫無しだろうし、





暫くは欠品か品薄の状態だろうなぁ





世界からも沢山の物資が届いてる筈なのに、まだまだ一部の避難場所にしか届かないのか





テレビで足りないと言う方々を見るとホント歯痒いですね





なんとか乗り切ってほしいです





仔からもメッセージが来てるのかな?(まだ見に行ってないけど)





仔迷さんみんなに届くと良いな!





レイニーちゃんもはじめちゃんも応援メッセージをupしてくれて嬉しいですね!





被災した方々が少しでも前向きになれるように、





大きいことは出来ないけど、私にでもやれることがあればやっていこうと思ってます