土曜日、昨日、は、[完全見?(決して買う事の無い馬券?)]だったので、後出し予想(レースは終了していて、レース結果は出ているが、レース結果を確認しないで、レース予想をやって、レース結果とレース予想を照合して、楽しむ?嬉しがる?残念がる?大喜びする?反省会する?)、します。

それで、今日、日曜日、は、対象レースが2レース有りますが、又、仕事先手配の年1回だか年2回の[巡回]定期健康診断(壮年)、が、有った訳で、ウッカリ?してたと言うか、だから、こちらも、後出し予想、に、廻します。

さて、2024年令和6年、も、4月、に、入りまして、JRA(日本中央競馬会[正式名称は:JCCHRA:ジャパン・センター・コントロール・ホース・レース・アソシエイション?・日本国中央計画競走馬協会?だと思いますが])、は、2025年令和7年競馬番組(1:2024年令和6年夏季競馬番組・2025年令和7年春期天皇賞馬オークス馬ダービー馬を決定する為の競馬番組)、を、リフレッシュ発行、した、様ですので、それなりの、準備、が、必要、に、なる様です、新たな年度用、競馬番組帳、の、作成、ですね。

それと、自分の場合は、朝鮮語、ハングル、の、習得、に、

向けて、の、NHKハングル講座、の、活用、が、有りまして、3講座、有りますが、ラジオ2講座、テレビ1講座、ですか、まあ、ここは、「ラジオ講座まいにちハングル講座」1講座、に、絞って始めました。毎週月曜日〜金曜日1日15分週75分なんですけどね、しかしまあ、今は、再放送、が、たっぷり、有りますし、FMでも聞ける、スマホ、でも、から、CD・SD・USB・ラジカセ・、に、授業、を、ダウンロード、出来てしまいますし、ラップdeチャレッソYO!、ですから、ラップ、自分が朝鮮語ハングルをコンブ(勉強)し始めた頃と比較すると、隔絶の感??、が、有ります。とにかく、自分の場合、は、授業、を、SDカード、に、取り込んで、何回も、病んなる?、暗いに?、聞き直す、発声し直す、取り敢えず、言語、は、「在るがままに受け入れるしか無い与件」?ウィトゲンシュタインでしたか?ウィトゲンシュタインはホモセクシャルの様ですが?、が、出発点、ですから。ハングル検定、とやらが、年2回、有るので、春季は無理でしょうから、秋季に5級を受験して合格して、4級に進みたいと思います。今の所、1サイクル目/04/01/(月)/〜04/05/(金)/、2サイクル目/04/08/(月)/〜/04/12/(金)/、は、無事?、SDカード、に、取り込んで有ります、後は自分が何回聞き直すか発声し直すか、ですね。

➕@、これも忘れてましたが、と言う事で、4月から仕事は、週4日(月〜木)、で、週3日(金〜日)、は、自分の予定勉強、に、使う事にしましたので、浅田次郎氏、では有りませんが、マジで、「ハッキリ言ってこれは効果が有る」、に、する、つもり、です、します。