やっとハイエースの
ベットも出来上がりつつあります!

床張り並に大変ですww







耐久レースの続きです♪

序盤から中盤までは
安定したレースが続きました!



R3は毎回給油


CBRは2時間に一回

燃費良いねーw


レースも後半

やけに早いR3のピットイン





シケインで転倒したらしく

右ハンドルが折れてしまった!


何とかピットに自走で戻ってきた

アクセルよく回せたなーw


数分でハンドル交換を済ませて

ハンドルの高さは左右違いますあんぐり


残り時間を走り切ります

先頭のタイムより一周5秒も

詰めて追い上げを見せてましたが

差が開きました


転倒してもケガがなかったので

良かったです指差し


CBRは順調に走ります

そして

誰もが気にしていなかった

CBRの順位

たぶん、走り終わるまで

誰も気がついていなかったような気がするw



みんなお疲れです


4時間経過で

チェッカーをうけ終了!


そしてCBRクラスで何と

優勝🏆ですw👏





優勝はタイヤが貰える!

この景品はイイ!



他のクラスは割と

若い子が走っていましたね

高校生くらいに見える子が

表彰台上がってたひらめき



皆さん最後に疲れた身体に

鞭打って記念撮影!




灼熱の耐久レースは

これで完結




ワタクシはここから

バイクに乗って帰りましたw


何気にちょっとだけ

車で来れば良かったって

後悔したのは内緒ですwニヤニヤ