走りたくなる・・1月♪ | 6月のツバメ

6月のツバメ

風を感じながら
ゆっくりのんびり更新中です

1月は昨年やり残した事を含めて
何だか忙しい毎日です。

お正月が終わると同時に台湾へ出かけてきました。
昨年からの約束を”忙しいの~”と保留にしていたので
行かなきゃね

アニメ映画のモデルになったとか
ならないとか・・・そんな九扮へ

今回はこちらのお宿に宿泊して九扮の夜を堪能しました(#^^#)





翌日は十扮を経由して台北市内へ♪

こちらでは今回”食べる!!”気満々だった
臭豆腐を頂きました~。
臭い・・臭い・・臭い・・・・
これ以外の言葉は見当たらない

ソウルで食べたカイコの幼虫の方が
美味しかった(~_~;)


帰りは税関で止められてスーツケースの中
拝見
(#^^#)しながら優しい口調で質問されるけど
台湾は何回目ですか??
一人ですか??

ん~何かの密売人容疑???