しはらく
モノを増やさないため
陶器類は心を鬼ににしておいで

購入しなかったのですが

 

鬼はイソイソと

退散していまいました!?

 

ロイヤルコペンハーゲンの

ラウンドポットとフラワーベース

 

いつも月曜に出勤すると

週末に旅行とかされた方々の

お土産お菓子を持ち帰り

 

バスケットにポイポイ

入れていたのですが

やっぱり

蓋つきのほうがスッキリするかなと思い

購入しました爆  笑

 



今は、、土産菓子ではなく

おにぎり煎餅ですが、、笑笑い泣き

 

あと

我が家には愛猫がいるので

なかなか、、お花を飾るのに神経をつかうので

中はダイソーで購入した造花真顔、デス

 

(ウチの箱入り息子は、、

すぐ食べようとしてしまうので)ガーン



この間もお花屋さんで観葉植物が

全品25パーセントオフで

思わず衝動買いしたのですが

帰宅後調べたら

猫にはダメな観葉植物🪴で

外の玄関脇に置いてます🥲