こんばんは⭐️


さくえい会2017秋♡

先週末の第一弾、今週末の第二弾ともに、
無事に終えることができましたニコニコ


お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!!



初めての完全個人企画、
そして初めての撮影会で、

至らない点も多々あったと思います>_<


不安もありましたが、
みなさんのおかげで楽しさしかなかったです爆笑


何より、

皆さん同士が仲良くなっている姿を見て、
なんだかすごーく嬉しくなりました(*´꒳`*)


屋外ロケで寒い中本当にありがとうございました!

お家で暖かくしてくださいね。


みなさんに大感謝ですルンルン




そして、

年が明けて1月21日(日)

仮で空けておいてほしいです…!


みなさんにお会いできる企画を考え中です^ ^



よろしくお願いしますっ╰(*´︶`*)╯




よしっ

今日はお家でぬくぬくして早めに寝よう(OvO)



明日からまた新しい1週間

風邪に気をつけて元気に過ごしましょーう*\(^o^)/*




sakura.




twitter★@gr4saqura
Instagram★@saqura0120