東京浅草相談会 9月4日(金)5日(土) | 優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

あなたは見えない世界が存在する事を知っていますか。
流行りのスピリチュアルや占いや、いわゆる宗教ではありません。
「見えない世界の真実が此処に®︎」が主催するイベント情報

※予約がすべて埋まりましたので、申込を締め切りました。

 

シックスセンス管理人こと、優愛 総界心見先生(以下、心見先生)が東京浅草にて相談会を行います。

 

 


私たち人間を取り巻く「見えない世界」とは、

どのようなものなのか。
 

どのようして現実、人間に影響が及んでいるのか。

あなたはご存知ですか?
 

 

 

今から12年前。
 

心見先生は「見えない世界の真実が此処に®」というブログを立ち上げ、シックスセンス管理人というハンドルネームで、世界最高の霊能力者の元で学んだ知識を、わかりやすく解説しネット上に公開されました。

それは、今までの常識を覆す驚愕の真実でした。
 

「こんなことまでもが、見えない世界からくるものだったの!?」

知らず知らずのうちに思考が、選択が、捻じ曲げられていく。

原因不明の体調不良。
何をやっても改善しないからだの冷え。
頑張ってもうまくいかない。
いつも何かに足を引っ張られる…。

「私たちが感じていたモノの正体は

  こういう事だったんだ…」


ブログを読んだ方からの問合わせや依頼が殺到しました。見えない世界が人間に及ぼす、全ての元凶が明らかとなる真実が、そこにあったのです。
 

 

 

見えない世界のシステムを解明し、人を見えない世界の影響から解放する方法、そして人を見えない世界から守り切る方法を編み出し、今なお人々を救い続けている、世界最高の霊能力者がいらっしゃいます。
 

心見先生は、その世界最高の霊能力者の間近で学ばれ、第一線で活躍されている弟子です。
 

 

 

現状を打破し、人生を変えたい!と願う方は少なくないように思います。
 

心見先生のお話はスーッと理解しやすく、

元気を失っているならば、荒廃した心が癒され、自ら再び立ち上がろうと思う元気を呼び覚ましてくれる…そのような先生です。
 

一度お会いして、話をされてみませんか。

相談会は、見えない世界の影響から派生する問題の根本的解決の糸口を見出す貴重なひと時です。
 

 

 

この機会が、悩みから解放され、停滞していたものが前に進み出し、希望が持てるようになり、人の心が信じられる…このようなきっかけになるかもしれません。
 

 

 

風邪気味の方、熱がある方のご相談はご遠慮ください。また、シックスセンス管理人はマスクをさせて頂く事になりますが、昨今の新型コロナウィルスの流行もあり、予めご了承ください。
※ご相談の部屋は換気ができる環境です。
 

************************************
【申し込み】はこちらから
パソコン用申込みフォーム(←クリック)
携帯用申込みフォーム(←クリック)
※お申し込みは、お1組1枠にてお願い致します。
************************************

★東京都台東区★
 

●場所
浅草ビューホテル
 

所在地 〒111-8765 東京都台東区西浅草3-17-1
電話 03-3847-1111
 

 

■アクセス
・電車
地下鉄銀座線田原町駅徒歩7分つくばエクスプレス浅草駅徒歩1分

・車
首都高速1号線上野方面へ~入谷IC又は上野IC~入谷ランプより言問通り(言問橋方面)を右折
国際通り沿い


●日時

9月4日(金)

17:00~20:00


9月5日(土)
10:00、11:00

・ご相談料金1万円

※意識療術の予約も可能ですが、申込フォームの中の項目に必ずチェックをお入れください。
※意識療術の時間は約30分です。あらかじめご了承ください。
※意識療術の代金は相談料込みの為、追加料金は掛かりません。


●ご相談枠(各50分)

9月4日(金)

17:00 予約済み

18:00 予約済み

19:00 予約済み

20:00 予約済み


9月5日(土)
10:00 予約済み

11:00 予約済み


※部屋番号などは前日か当日、こちらよりご連絡させていただきます。

●担当:シックスセンス管理人  優愛 総界心見