優愛 愛見先生の地元である山口県下関市で、セミナーを開催いたします。

今回は優愛 総界真見先生(KEN先生)が下関に来てくださり、愛見先生とお二人で貴重なお話をしてくださいます。

 

 総界真見先生(KEN先生)は仰います。

過ぎた事(過去)を変えることは出来ません。いくら悔やんでも元に戻すことは出来ないのです。

ただ、これからの事(未来)を変えることは出来ます。

 

今まで過ごしてきた時間の中で見えない世界の存在がどのように影響を与え、そこから解放されるとはどういうことなのか。

これからを変えるために大切なことを、見えない世界の真実と共に知っていただけると思います。

見えない世界を正しく知り理解することから、解放への道が始まります。

 

自信がもてない、何をやってもうまくいかない方にとっても、新しい道を見つけたり、考え方を変えたりするよい機会になるのではと思います。

 

 

************************************

【申し込み】はこちらから

パソコン用申込みフォーム(←クリック)

携帯用申込みフォーム(←クリック)

************************************ 

当日は質疑応答の時間もございます。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

 

●下関セミナー

6月30日(日)

13:30~17:00

 

●場所

下関海峡メッセ 8階 805会議室

〒750-0018

山口県下関市豊前田町3丁目3-1

 

■アクセス

・車でお越しの方/下関I.C.から15分。料金所から”下関市街”方面へ。椋野(むくの)トンネルを進んで下さい。

・バスでお越しの方/JR下関駅からバス1分。「豊前田」下車徒歩2分。

・徒歩でお越しの方/JR下関駅から7分。

 

●参加費

5000円

 

 

問い合わせ先

担当 

田中伸幸 090-9567-3829