東京支部施術会 4月7日(日) | 優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

あなたは見えない世界が存在する事を知っていますか。
流行りのスピリチュアルや占いや、いわゆる宗教ではありません。
「見えない世界の真実が此処に®︎」が主催するイベント情報

優愛 真知人(女性)です。
優愛 東京支部にて施術会を行います。
 
優愛の意識療術は、あなたの気質に合わせた気を使います。
気質は、一人一人違うものです。あなたの気質に合わせた気を使う事が、とても重要なのです。
体のだるさや痛み、メンタルが落ち着かない時にも是非、お試し下さい。

私、真知人も意識療術を受けていた一人です。
仕事が忙しく疲れていて、直ぐにでも眠りにつきたいのに、肩や首・背中が苦しくて・・・そして寒くて寝付けない。
電気毛布や箱買いした使い捨てカイロ、羽毛の肩当やマッサージ器や低周波治療器など・・・
気が滞った体に、色々と試していた訳です (-“-)
今は、どれも使っておりません。
かつての私は、意識療術を受けて帰宅する時に、電車の中で気持ちよく爆睡し、降りるべき駅をのりすごしておりました。
体が温まり、身も心も軽くなります!
何処に行っても改善できない方も、是非、お気軽に!


************************************
【申し込み】はこちらから
パソコン・スマホから(←クリック)
携帯から(←クリック)
************************************
 
●場所
優愛 東京支部
東京都足立区梅田2丁目
マンション7階 
 
■アクセス
*JR北千住駅 西口よりバスで8分
西口タクシー乗り場のとなりの①バス乗り場(キオスクの前)よりバスに乗り、千住車庫前(3つ目)で降りるとすぐです。
バスの本数も多いので、最寄り駅から歩くよりも便利です。
足立清掃工場前行き・竹の塚駅前行き・足立区役所行き・千住車庫前行きいずれのバスでも千住車庫前を通ります。
※千住車庫前行きの、バス停車場所が変更になっておりました。
千住車庫前のバス停は、千住車庫の表と裏の両方にございます。
千住車庫行きのバスは旧道側に停まりますので、車庫の反対側(4号線)に回り込んで下さい。
運賃210円 IC206円  前払い(乗車時に支払い)
PASMO・Suica使用可能
 
*東武スカイツリーライン 五反野(ごたんの)駅より徒歩7分
※お申込みいただきますと、自動返信メールにて所在地の詳細をお知らせ致します。
 
●施術会

4月7日(日)
11:00~20:00

◆施術料金 1万円

※意識療術の時間は約 30 分です。あらかじめご了承下さい。
 
 ●ご予約枠(各50分)
4月7日(日)
11:00

13:00
14:00
15:00
16:00

18:00
19:00
20:00
 
担当:  優愛  真知人