優愛 総界真見先生(KEN先生)が青森県八戸市にてセミナーを行います。

当ブログ「見えない世界の真実が此処に®」も今年で、12年目を迎えます。

いろいろな方々にお会いし、見えない世界の影響から解放してあげる一助を当優愛代表のお力をお借りし担っているわけです。相談会を各地で行い多くの方々を救ってきました。でも、まだまだ見えない世界の影響により、彷徨い戸惑い続けている多くの方がいます。 

以前ほどでは無いにしても、スピリチュアルブームはまだ続いています。神社仏閣等のパワースポットへ行ったり、運気を上げる為にパワーストーン購入したりと本当は見えない世界に関わってはいけないのに、関わってしまいその代償を背負ってしまった方々が沢山おります。

そうやって知らず知らずのうちに見えない世界の影響受けてしまっています。それらから解放されることが出来るのだという事、また少しでも見えない世界の真実を知って、今後の参考にして頂ければと思います。

見えない世界に対する考え方やその他の考え方が変わったり、解決できなかった悩みを吹っ切る良いきっかけになることでしょう。

 また、普段は見えない、感じない存在を体感していただくことも出来ますので、ブログでは語れない更なる真実をお話する事もあるかもしれません。一般の方はもちろん、スピリチュアルカウンセラーの方や霊能力者の方、不思議な力を持ってる方でも、ご参加いただけます。

 この機会にお申込みいただければと思います。

 

************************************

【申し込み】はこちらから

パソコン用申込みフォーム(←クリック)

携帯用申込みフォーム(←クリック)

************************************

 

●場所

八戸ポータルミュージアム はっち

5階レジデンスC

〒031-0032

青森県八戸市三日町11-1

TEL.0178-22-8228

■アクセス

地図→Googleマップ

 

●アクセス

バス

八戸駅東口から八戸市中心街方面行き約25分。「八戸中心街ターミナル(八日町)」下車すぐ

鉄道

八戸駅からJR八戸線「本八戸駅」下車徒歩約10分

八戸駅から車で約20分

●セミナー

3月21日(木)

13:30~15:30

 

・参加費  3,000円