この度、青森市において、見えない世界の真実が此処に®のシックスセンス管理人さんこと総界心見先生が『見えない世界の真実セミナー』を開催してくださることになりました。

 

見えない世界の真実が此処に®とは、2008年にアメブロにて開設された霊能力者および霊媒体質の方のためのブログです。

 

10年前、私はこのブログ記事を読んで衝撃を受けました。

ブログに解説されたもののほとんどが、今まで自分に起きていた不可解な出来事や、持ち続けてきた疑問の答え合わせだったからです。

それは、世界最高峰の霊能力者と言われる当優愛の代表が解明した見えない世界の知識を、総界心見先生が一般の方でもわかりやすいように解説されたものでした。

 

[]なぜ霊能者たちの霊視が、見える分野や見える数、言っていることが全く違うのか。

 

[]頭の中や、自分のまわりから降ってくる?『声』は何者なのか。

 

[]なぜいつも不思議な、恐ろしい、リアルな夢ばかり見るのか。

 

[]なぜ、よく金縛りにあい、他人の人生を見せられるのか。

 

[]虚脱感、カラダが起こせないほどに気力が奪われるのはなぜなのか。

 

[]なぜ、未来がわかり、人の心がわかるのか。

 

[]なぜ、石のある場所が、暑く、苦しく感じるのか。

 

[]なぜ、ある神の御神体が集められた場所は、頭が重く、息苦しく眩暈がするのか。

 

[]なぜ、いつも自分の周りではラップ音がするのか。

 

[]なぜ、人に意識を向けられるとせきが止まらなくなるのか。

 

[]なぜ、嫌だと思った人は、転校したり、転任したり、退職してしまうのか。

 

[]目を閉じると見える、色や光、幾何学模様はいったい何なのか。

 

挙げればきりがないほどの疑問への、明確な答えがここにありました。当時の私は、見えない世界を動かすとは何かを知らずに、じつに様々なことを行っていました。しかしそれは、大変な生きづらさを生み出す間違った行為だったのです。

 

ひとつひとつの意味を知り、なぜそのように仕向けられていくのかを知りました。

 

総界心見先生は現在、当優愛代表 無王総見先生の名代として、人々を見えない世界の悪影響から解放するため、日本全国とアジア各地を毎日移動し活動されています。この10年で約2,000件以上ものご依頼に立会われ、まさに百戦錬磨の経験と、豊富な知識から紡がれるお話は大変興味深く、人を大切にされる真摯な姿勢に心を動かされます。

 

総界心見先生がお伝えする『見えない世界の真実』セミナー。

 

見えない世界の総ての次元、総ての存在、総ての界を見ることのできる、当優愛代表の無王総見先生が解明された、見えない世界のシステムとは?

 

これは、見えない世界に携わるすべての人たちにとって重大な知識です。

 

人を本当の意味で良くしていきたい。

人生をより良く生きたい!と願う者にとって、大変価値あるものです。

 

この貴重な機会を、見えない世界に関わるすべて人々、幸せに生きたいと願うすべての方に捧げたいと思います。

 

定員は6名。

 

お申込みをお待ちしております。

 

 

************************************

【申し込み】はこちらから

パソコン用申込みフォーム (←クリック)

携帯用申込みフォーム (←クリック)

************************************

 

第2回『見えない世界の真実』セミナーin青森

 

●日時 1月12日(土)16:30~20:30

 

●場所

青森市はまなす会館  会議室3

〒030-0131 青森県青森市問屋町1丁目10番10号 

TEL:017-738-4821 FAX:017-728-2162

 

●アクセス

青森駅から市営バス「問屋町行」にて約40分 →「問屋町会館前」バス停降車後徒歩1分

・新青森駅からタクシーにて約25分

・青森空港からタクシーにて約20分

・東北自動車道  青森I.Cから車で約15分

・青森自動車道  青森中央I.Cから車で約3分

 

●受講料 ※現金のみとなります。10,000円(税込)

 

担当:優愛 界見