シックスセンス管理人、優愛 総界心見が長野県松本市にて相談会を行います。

 

みなさま、こんにちは。
アメーバブログ「見えない世界の真実が此処に®」は2008年から開始しておりますが、ひとつの節目である10年が終わり、今年は霊能力者の方やスピリチュアルカウンセラーの方々の為の講座を開こうと考えております。一般の方には見えない世界(幽界や念界、魔界など)を分かりやすく説明するためにはどうすれば良いのか。そもそも、それらの世界を見る為にはどうすれば良いのか。

また、霊体の扱いはどうやっていけば良いのか。世界最高の霊能力者と言われる当優愛の代表のもと、ここ十年で約2千件以上のご依頼に立会い、こなしてきているからこそ分かる真実があります。

 

さて、今回は、相談会のお知らせになります。
私自身、強い霊媒体質であり、少なからず霊能力をもって産まれていたから、人生をかなり曲げられてきました。だからこそ見えない世界の影響により苦しんでいる方々の苦労が分かると思っております。
霊媒体質の方や霊能力をお持ちの方々の苦悩がすべてでは無いにしても理解できると思っています。守秘義務は厳粛させていただきます。

 

************************************
【申し込み】はこちらから
パソコン用申込みフォーム(←クリック)
携帯用申込みフォーム(←クリック)
************************************

 

★長野県松本市★

 

●場所
松本丸の内ホテル
長野県松本市大手3-5-15
0263-35-4500

●アクセス
JR松本駅より路線バス5分
大名町(旧八十二銀行前バス停)下車徒歩1分


●相談会

9月18日(火)

17:00~22:00

 

9月19日(水)

10:00

 

・ご相談料金1万円


※意識療術の予約も可能ですが、申込フォームの中の項目に必ずチェックをお入れください。
※意識療術の時間は約30分です。あらかじめご了承ください。
※意識療術の代金は相談料込みの為、追加料金は掛かりません。


●ご相談枠(各50分)

 

9月18日(火)

17:00予約済み

18:00予約済み

19:00予約済み
20:00予約済み
21:00予約済み

22:00

 

9月19日(水)

10:00予約済み

 

※部屋番号などは当日、こちらよりご連絡させていただきます。

●担当:シックスセンス管理人  優愛 総界心見