優愛 総界真見先生(KEN先生)が愛知県岡崎市にて、相談会を行います。
 
当ブログ「見えない世界の真実が此処に」も今年で、10年目を迎えます。
 
総界真見(KEN)先生は、当優愛代表のお力をお借りし、代表の代わりに様々な方とお会いしては、見えない世界の影響から解放してあげる一助を担っています。
 
この様な相談会を各地で行い多くの方々の話を聞き、救ってきました。
 
以前ほどでは無いにしても、スピリチュアルブームはまだまだ続く中、神社仏閣のパワースポットへ行ったり、運気を上げる為にパワーストーンを購入したり、良いと言われる事をやってみたりと様々な志向で問題を解決しようとされる方が少なくはないです。
 
しかし、見えない世界の真実を知らずしては、本当の意味で終止符を打つ事が出来ず、深く関わる事によって大きな代償を背負ってしまう方も、少なくはないのです。
 
いつもあと、もう少しの所で目的に達する事が出来ない…
 
行くところ、行くところで必ず問題が待ち構えている…
 
人より努力をしているつもりが、その努力が報われない…
 
人間関係で悩んでいる…
過ぎた事に過剰に拘り前に進めない…
頑張っても頑張ってもお金の問題から逃れられない…
それは、何故か…
それらには、実は必ず意味があるのです。
優愛では、それらの影響から解放されるのだと言う事を実感し、また見えない世界の真実を知る事で、今後の参考にして頂ければと思います。
見えない世界に対する考え方やその他の考え方が変わったり、解決できなかった悩みを吹っ切る良いきっかけになることでしょう。
ブログをお読みいただいている方の中には、疑問に思うことなど直接話を聞いてみたいという方もいらっしゃるのではと思います。一度お会いして、お話ししてみませんか?素朴な疑問でもお受けいたしております。
また、普段は見えない、感じない存在を体感していただくことも出来ますので、ブログでは語れない更なる真実をお話する事もあるかもしれません。一般の方はもちろん、スピリチュアルカウンセラーの方や霊能力者の方、不思議な力を持ってる方でも、ご参加いただけます。
この機会にお申込みいただければと思います。

 

今回の相談会はご相談を主にお受けしています。意識療術を主に希望される方は別の機会にお申し込み頂ければと思います。

 

************************************
【申し込み】はこちらから
パソコン用申込みフォーム(←クリック)

携帯用申込みフォーム(←クリック)
************************************

 


●場所
岡崎市東部地域交流センター・むらさきかん
 

444-3523

愛知県岡崎市藤川町田中19番地

●アクセス
名鉄名古屋本線「藤川」駅下車すぐ

●相談会
12月23日(土) 13:00~19:00

・ご相談料金 1万円

※意識療術の予約も可能ですが、申込フォームの中の項目に必ずチェックをお入れください。
※意識療術の時間は約30分です。あらかじめご了承ください。
※意識療術の代金は相談料込みの為、追加料金は掛かりません。

今回の相談会はご相談を主にお受けしています。意識療術を主に希望される方は別の機会にお申し込み頂ければと思います。


12月23日(土)

13:00予約済み

14:00予約済み
15:00予約済み
16:00
17:00
18:00予約済み
19:00


●担当:優愛 総界真見(KEN)