シックスセンス管理人、優愛 総界心見が福岡にてセミナーを行います。

 
このブログ「見えない世界の真実が此処に®」も10年目を迎えております。
振り返ればもう10年なのです。当優愛代表から学んだ見えない世界の真実を書き綴ってきております。
 
私自身、霊媒体質であるからこそ見えない世界の影響により苦しんでいる方々の苦労が分かると思って居ります。幼い頃から多少なりとも霊能力も持っていたからこそ、この体質の方の苦悩がすべてでは無いにしても理解できると思っています。

ところで、相談会とは違う形ではありますが、昨年はセミナーや朝活や夜活をかなりの回数開催しました。
そして、見えない世界の影響から解放された方々の笑顔にも多く出会う事が出来ました。
本当に有難い事です。
 
ほとんど毎日移動し、いろいろな方々にお会いし、そして見えない世界の影響から解放してあげる一助を当優愛代表のお力をお借りし担っているわけですが、まだまだ見えない世界の影響により、彷徨い戸惑い続けている方も多いのです。
 
以前ほどでは無いにしても、スピリチュアルブームはまだあり、見えない世界に携わってはいけないのに、携わってしまいその代償を背負ってしまった方々がおります。
少しでも見えない世界の真実を、そしてこの見えない世界の影響から解放される事が出来るのだという事を知って頂ければと思います。
 
是非、一度お会いしてお話しませんか。見えない世界の事でも、霊能力の体験でも、恋愛以外の人生相談でも、ただ単に会ってみたいという方でももちろん大丈夫です。

 

<一般の方向けセミナー>
見えない世界の真実が此処に®
※見えない世界の真実®を一般の方向けに分かりやすくお話しするセミナーとなります。
※会員様でも参加していただけます。
 
テーマ
□見えない世界の真実
※スピチリュアルカウンセラーや霊媒体質の方の為のセミナー
・霊媒体質とは何か。
・なぜ、思考回路を支配されるのか。意味もなく怒り、悲しみ、自殺願望が消えないのか。
・魔物の誘惑とは何か。
・金縛りや悪夢の意味。
・恋人ができてから、結婚をしてから変わってしまった人生。なぜなのか。
 
※見えない世界を体感して頂きます。
日本では、宇宙の力や神の力、なんとかの力というのが流行っておりますが、そんなお話しをする事はありません。
実際に、一般の方には見えない、死人(霊体)や生霊・怨霊・魔物などを体感し、触って頂きます。
 
************************************

【申し込み】はこちらから
パソコン・スマホから(←クリック)

携帯から(←クリック)
************************************

★福岡県福岡市★

 

●セミナー●

●場所●

レンタル コミュニティ スペース「goen」

福岡市中央区今泉1-20-22

中嶋ビル301号室

 

●アクセス

福岡天神駅 南口 右方向へ…徒歩5分


詳しくはこちら 

 

●日時

10月8日

13:00~15:00

 

・参加費 5千円

 

●担当:シックスセンス管理人  優愛 総界心見