奇跡 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

もし、未来の自分から今の自分に手紙を出せるとするならば

 

そして、その手紙にはこう書いてあったら

 

 

 

?年前の私へ

お元気でしょうか?あ、今は本当に大変な時でしたね。

心が折れそうで、心が消えて無くなりそうなくらい辛くて

心細くて、人を恨んだり憎んだりしてるはず

 

でも、今の私は本当に幸せです。

充実してます。家族や周りの人たちにも恵まれています。

だから・・・

頑張って

 

今が本当に一番辛い時です。

でも未来は大丈夫

 

いろんな事があるけれど、いろんな事件や災害や戦争やいろんな事があったけれども

生きていればそんな事もあります。

だから頑張って。

いつも泣いてると思うけど、いつも周りのせいにばかりしていると思うけど

あなたが頑張ったから、今の私がいます。

 

だから・・・有難う。頑張ってくれて、負けないでいてくれて

 

全部の感情があったから、今の私がいます。

今の私は幸せです。

 

それでは、また。

この手紙は海を彷徨って、あなたの手には届かないかもしれないけれど

私は、私をずっと応援しています。