ある日突然変わった子供 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

子供がいきなり人が変わった。

 

 

 

 

何がきっかけで変わったのか分からない。

 

 

 

 

世界共通の出来事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに虐められたのか。

 

何か強烈な出来事を目撃したのか。

 

初めての挫折をしたのか。

 

思いがけず恥ずかしい思いをしたのか。

 

 

 

 

理由は定かではないけれども、どうもこれまでの我が子とは違う。

 

全てがそうだとは言わないけれども、

 

それが見えない世界の影響である場合がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

光(魔物)を見て、それを目で追ってしまったのか。

 

 

 

 

木々に紛れていた精霊に出会ったのか。

 

 

 

 

偶然、見えない世界の存在に気づいてしまったのか。

 

 

 

 

いずれにしても、その出会いで、憑かれてしまう事がある。

 

 

 

 

これまで無邪気であった。

 

 

 

 

渡る世間は良い人ばかりだと思っていただろうに。

 

 

 

 

ある日突然子供が変わってしまう事がある。

 

 

 

 

世界共通の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シックスセンス管理人