ラッキーカラーとは | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。



あなたは風水にハマった事はありますか?




私は、あります。




特に、色や植物にこだわりました。

家の真ん中にきれいな水を置いてみたり、緑を南側に二つ並べてみたり、青いカーテンをかけてみたり…… いろいろとやってみました。




効果の程は?




わかりません。

どうだったのでしょう。




かなり前から、オーラの色は何色? というのが流行っているようですが

本当にそんなものが存在するのか?




存在します。




実は、風水で大事にされている色も実は、重要なのです。

しかし、かならずしも、金色や黄色を家の中にならべれば、金運があがるというわけではありません。

また、運気があがるのでもありません。

あなたのオーラ(気)の色と同じものを持てば運気があがったり、金運があがるというのは確かにあります。




たとえば、あなたの気質が緑であるならば、緑のものを身に着けたり、部屋につかったりすれば、それが、運気の上昇につながったりするのです。

あくまでも、多少は…… ということですが。




ただし、ここからが普通の霊能力者の方が勘違いしているところ?

というよりも、知らないのかもしれませんが、実は、オーラの色は、変わっていくものなのです。




あなたが元々、青色のオーラだったとしても、結婚し、奥さんと共にすごすようになったとき、奥さんのオーラ(気)の色が黄色だったら、二人のオーラは融合し、色が変わっていくのです。



つまり、二人とも黄緑に近くなるのです。




また、たとえばあなたが、猫を飼っているとします。

その猫の気質が、緑だったとしたら、さらに黄緑と緑が融合し、すこし緑の濃い黄緑になっていくのです。




気質(オーラ)についてもっと言えば、すべて気質が違うというのは、以前にも書いたとおりです。




うずまき状のものもあれば、霧雨のようなものもあれば、湯気が上がっているような気質もあります。




その気質、つまりオーラというのは常に変化していくものなのです。

その色、あなたのオーラの色、気質の色があなたのラッキーカラーであることは間違いありません。




今朝、ひさしぶりにテレビを見ながら、朝食をとっていたら、今日のあなたのラッキーカラーというのが目につきまして、たまには、こんな話題もいいかな…… と思い書いてみました。

参考になりましたでしょうか。




シックスセンス管理人