異常な肩こりの原因 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

私も以前はそうでしたが、薬を多く服用していると異常な肩こりになるのでしょうか。

私が服用していた薬のひとつは、メフェナム酸という痛み止めでした。

※メフェナム酸は現在は市販されていません。




ちょっと暇とお金に余裕があると、飲みや遊びに使うよりも、マッサージや整体などに使いたい。

私もそのように考えて、実際にそうだった時がありますが、このブログの読者の方にもそのような方がいらっしゃるのではないでしょうか。




さて、なぜ異常な肩こりなのか。

そしてどうやれば、それが改善していくのでしょうか。




これは私自身の経験談でもあるのですが、霊媒体質である方は、霊体の冷気を普通の方よりも多く受けてしまいがちです。




ある種の放射性物質である、霊体が放つ冷気。




例えば、夏の暑い日にエアコンの風に直接当たり続けると…



身体の具合が悪くなりますよね?




霊体が放つ冷気は、エアコンの風ほどでもないにしても、ずっと受け続ければ…

 

 

 

身体が冷えます。




身体が冷えれば、血行が悪くなり、筋肉が硬直し―――結果、異常な肩こりとなるのです。




もちろん他にも理由があるとは思いますが、見えない世界の観点からいくと、この霊体が放つ冷気が、原因のひとつとしてあるのです。


 

 

また、他にも魔物の影響というのもあります。

 

 

 

 

「魔物」というと、鬼などの比較的人間に近い大きさを思い浮かべられる方が多いでしょう。

 

しかし実際には、も多くいます。

 

たとえば、脳から両肩に巣くう魔蟲もいるのですが、それらに巣くわれてしまうと、脳の働きが悪くなり、なおかつ両腕が何だか不自由になった気がします。そして、それらの症状により、なんだか『重だるいな~』とか、『はぁー疲れた』 『慢性疲労かなー、きつくて仕方が無い!』 …

そんな人間の想いをそれら魔蟲は好み、そしてそれらを出させる為に、巣食うのです。




え?そんなことってあるの!?

…とお思いになる方もいるかもしれませんが、




これもまた見えない世界の真実です。




どこに行っても改善しない。

 

何をやっても改善しない。

 

どんな健康食品をとり入れても駄目。

そんな方は、

見えない世界の影響を考えてみてはいかがでしょう。




シックスセンス管理人