霊能力者として知っておくべき事 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


当シックスセンスの仕事内容は、依頼主の家に関係のある霊体は浄化・浄仏、つまり供養をし、魔物や念体、妖怪、狐などは全て消し去り、依頼主自身や、依頼主の先祖が犯したことによる過去から来る因縁をも消していき、さらに依頼主や依頼主の家族専用のお守りをも作って差し上げ、あなたの家を守る守り神をも差し上げます。


つまり、完璧な仕事をさせて頂いております。




いろいろな霊能力者の方を、このブログを通して拝見させて頂きましたが、まず、霊体しか見えていない方が多いような気がします。中には、霊体と魔物という方もいらっしゃるようです。しかし、すべてを把握しなければ、本当の仕事は出来ないのではないでしょうか。




霊能力者とは、ある特別な能力を生まれながらにして、もしくは、ある事でスイッチが入り普通の人とは違う能力をもっている者のことだと思います。しかし、念の存在や念体の怖さを知らずして、物事を進めていくと、水晶やパワーストーンのように一般の人間に悪影響を及ぼすだけでなく、あなた自身がものすごく大変な代償を払うことになります。さらには、降霊術などを頻繁に行えば、心臓をやられるというのも、前に記事にしている通りです。霊を降ろされる方も、もちろんやられます。


また、除霊(霊などを祓うだけ)では、またもとに戻ってきます。これは、今まで私達に依頼をされてきた方の中で結構いらっしゃるのですが、その方は、見えない者達が見えており、ある霊能力者の所に行き、高いお金を払ってやってもらったのに、その夜戻ってきしまって…。非常に困っていらっしゃる状況の中で、依頼を受けたこともあります。こんな方もいらっしゃいました。その方も見えない世界が見える方で、とても家に普通に暮らせる状況では無く、精神病院に入ったり出たり、そんな状況を見かねた家族の方が、最強の霊能力者と言われているところに行き、浄霊をしてもらったそうです。ところが、魔物や妖怪まで倒せなかったようで、一つ目小僧(妖怪です)が、となりにまだ居ると言って、また暴れだし、再度、入院。最終的に、私達のところに来て、全部を消し去ってあげ、お守りを持たせてあげて解決したということもあります。


私達は、敵対したいわけではありません。メディアなどが、取材にきても請合った事は一度もありません。そうではなく、みなさんにもっと力をつけて頂きたい。


霊能力者として知っておくべき事をお教えできます。




シックスセンス管理人