サロン | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:


結構賑わっている、美容室のサロンにかよっております。


以前は、人がいない隠れ家的なサロンに行っていましたが、もっと様々なジャンルのスタイルに挑戦してみようと、今のサロンへ。
 

担当してくれているスタイリストさんは、楽しい会話をしつつ、他のスタッフの動きにも目を配り、常に3人ほどを同時にこなしながら、私の好みと髪の生え方の癖を把握してカットをしてくださいます。
 

髪を切り、ネイルを整えながらカラーリング。

とても良い香りのするシャンプーとトリートメントをして頂き、ヘッドマッサージまでサービスしてもらいました。
 

 

あ~、、スッキリ???
 

 

普通には、癒しの時間、癒しの場所でしょう。

 


しかし、見えない世界の観点からは…。

 


マッサージの気持ちのよさに、

ふーっと息を抜いて、

目を開けてみますとそこには…

 

 

何やら、視界のあちこちに

ウヨウヨと黒く蠢くものがおります。

 

 

 


ああ、いっぱいいる…

 

 

 


人の頭、および髪の毛には、

その人の思いの念が積み重ねられています。


念は熱くて重い、見えない世界の存在です。


この、モヤっと熱くて、

空気が吸い込みずらい感じ…


人の数はそう多くもないのに

人ごみにいる時のような

雑然とした空気感に似ているのは、

髪の毛と同時に大量の念もこの場所に落とされていくからなのです。

 

 


また、これだけ大量の念がある場所ですから、

念を糧としている魔物も集まってきております。


時折、スタイリストさんが不用意な言動・行動をしてしまうのも、お客さんがチクリと感じて敏感になったり、イライラしがちになってしまうのも、念の影響や、念をさらに増やそうとする魔物の仕業であったりします。

 

 


スタイリストさんは、お客さんからの大量の念に直接触れ、時にイライラの念を受け、時に魔物に翻弄されながら、お仕事をされています。


スタイリストさんがもし、念を感じやすく、魔の囁きを感じてしまう霊媒体質であったならば、

本当に大変だろうなぁ…と思います。


が、やはり、時々そのようなスタイリストさんを見かけてしまいます。

 

 

 


仕事が終わるとぐったりと身体が重く、起き上がれないほどに疲れてしまう。


呼吸器系や胃腸を痛めやすい。


身体が休まらないので、病気にかかりやすい。


いつまでもその日のお客さんの言葉を引きずり、頭の中を巡っている…


けがをしやすく、大事な場面で大きな失敗をする…などなど。

 

 

そのような状態を、


スタイリストさん自身の、

ふとした言葉の中に聞き、

状況を垣間見るのです…。
 

 

 

カットやシャンプーの時に直接触れられてしまうので、スタイリストさんの手を通じて、念などが入って来てしまうのですが、彼女たちの大変さを思えばこのくらい…などと思ってしまいます。
 

 

 

しかし、身体に入り込んだ念は、
熱くてしんどい…。

 

 


本当に見えない世界の影響って大変ですよね。




界見

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります