頭の中に聞こえてくる声 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

頭の中に聞こえてくる声の主は誰なのか。

 

その声に従っているとどうなるのか。

 

願えば、意のままに動いてくれる。その存在は何なのか。

 

光を見せ、不思議な現象を起こす存在は何なのか。



 

ひとつだけ確かにいえることは、それは神では無いという事です。

 

狐や狸や魔物である事がほとんどです。

 

狸の存在は、特異なものであるという事は、過去記事にも書いている通りです。

 

また、魔物や狐が強力なバックアップをし、ある程度の成果を挙げることも確かです。

ただ、やつらは、結局は陥れる為の伏線を張り、あなたの周りの人間を、私達人間が言う不幸な状態にし、その時に生まれる様々な想念を好物としているに過ぎません。

 

何度も、同じようなご質問を頂くためにあえて記事にさせていただく事にしました。

 

その状態から抜け出す為には、魔物や妖怪を簡単に消せる力を持った者からの救い以外に法は無いと思います。

 

ただ、その状態であるにも関わらず、私達のサイトに辿り着いたという事は、本当に永い年月をかけても得られないほどのチャンスを得たのだと私は思います。

 

ご自身の過去世を正確に見る事が出来るのであれば、過去世においても同じように苦しんでいたのではないでしょうか。来世も同じように、魔に囚われる事になるのは避けられません。ただ唯一の法はやはり、その魔物を消し去るという事だけです。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります