金縛りが怖い どうすればいい? | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

金縛りが怖い。

 

この金縛りの恐怖は私自身何百回も経験しておりよく分かる事です。

私自身の金縛りが始まったのは中学1年の頃からでした。

 

どんなに疲れて寝ていても、襲ってくる瞬間、目が見開いてしまうほどの何かが近寄ってくる。

 

この金縛りを他の何かにたとえる事は非常に難しい。

金縛りは金縛りの感覚でしかない。

 

たとえばそれは、フリーフォールで落ちる感覚が5分ほど続くものでもあるし

首から下の感覚の身体が全部、自由を奪われるものでもあるし

呼吸は100メートルを全力疾走した時の息切れ具合でもある。

 

何かが足を引っ張る事もあれば、ベッドの中に引っ張られる事もあれば、天井間近まで身体を浮き上がらせられる事もある。壁に身体を縛り付けられるような感覚の時もあれば・・・それは一言では語れない恐怖。

 

どうすれば、この金縛りから逃れられるのか。

 

私自身がやってきたことといえば、お札を部屋中に張り巡らす。

風水を取り入れる。

いろいろな経典を読む。

いろいろな神様に頼る。

神社や仏閣にお参りにいく。

などであった。

 

でも、すべて無意味。

 

どんな事をやっても金縛りからは逃れられませんでした。

 

では、どうやれば逃れられるか。

 

その部屋をその家を出る・・・、というのも一つの方法かもしれません。

 

ただ、根本的な解決には至らないことも理解していなくてはいけないことです。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

 

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります