全てを見えない世界の影響にしてはいけない | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

「すべてを見えない世界の影響のせいにしてはいけない」

 

と、私も思います。

 

怠け癖も、さぼり癖も、優柔不断も、自分の甘えも、それはすべて霊媒体質だからだ・・・。

 

そんな事をお伝えしているわけではありません。

 

しかし、私自身もかつてそうでしたが、そうは言っても霊媒体質の方の気持ちは、同じ霊媒体質で苦しんだ者にしか分からないのかもしれません。

 

それは、食品アレルギーなどと同じです。

 

海老が好きなのに、海老が食べられない甲殻類アレルギー体質の私の気持ちは、普通には理解できないでしょう。

 

以前とあるホテルの朝食バイキングに行くと、豚肉のソテーと鶏肉の甘酢あんかけ以外の、すべての料理メニューに海老と蟹が入っていて愕然としたばかりですが・・・。

 

2,700円もする朝食バイキングを割引券で1,500円で、久しぶりに朝食を食べようと思ったのに・・・

食べられないのです。朝からケーキや甘いものは食べたくないし・・・

パスタにも春巻きにもピザにも味噌汁にも・・・甲殻類ばかり。

 

「思わず、アレルギー体質の人の気持ちが分からないのですか?考えた事ないのですか?こんな朝食メニューは初めてです!」と、少しクレーマーになってしまいましたが、そんな事知ったことかという、素知らぬ感じで応対され、とても不愉快でした。

 

まあ、私事の話になってしまい大変申し訳ありませんが、要は、霊媒体質の方の苦労や辛さの要因は、まずは教科書が無い事だろうと思うのです。せめて、教科書があって―――。

 

霊媒体質の方は、こんな事を避けた方がいいとか、こんな場所は避けるべきだとか、こんな風に考えた方がいいですよ。

という教科書が、これまでなかったのです。

 

このブログも11年目に突入しましたが、「霊媒体質の方にとって有益な情報を発信できれば」と改めて思います。このブログが霊媒体質の方の為になればと思うのです。

 

ただ、それでも、全てを見えない世界の影響のせいにしてはいけないと確かに思います。

 

たった一度の人生、誰もが夢や希望を抱き、幸せなひと時を得、有意義な人生を送れればと思いますが、これまでの歴史を振り返っても、全員が幸せな人生を歩んだ時代など存在しません。

 

やはり、世知辛い世の中です。

 

せめて、見えない世界の真実を知って頂き、その影響を避けたり、よけたり、余計なものを取り込まないようになってくれる人が、1人でも増えればと願います。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります