「えい!」とやる意味・・・ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

ある霊能力者の方から「えい!」と心の中で唱え祓えば霊を追いはらえると教えて頂いたのですが、本当でしょうか。また黒い渦巻きが腰についているらしいのですが、これは何でしょうか。教えて下さい。

 

上記、ご質問頂いた内容について、頻繁に頂くご質問ですので、改めて記事にさせて頂きます。

 

まず、霊能力の行使を一般の方にする事はほとんど出来ませんが、仮にその人が多少なりとも力を持っていた場合に大変なことが起こるのは間違いありません。

 

あなたは、見えないはずの世界が見えていますでしょうか。

 

おそらく1%も見えていないはずです。

 

目隠しをされ、自分の家族を目の前にし、手術用のメスを手に渡され、「さあ、切りなさい」と言われているようなものです。

 

「えい!」というのはおそらく密教系の宗教を信仰している方なのでしょうけれども、それは印を切るようなもので、以前も書いた覚えがあるのですが、印を切るというのは切り刻むことです。

 

霊体を切り刻む?それはかなり変な話ですね。

 

黒い渦巻状のものは、念や念体である可能性が非常に高いですが、それらは確かに印を切ることにより追いはらうことは出来るでしょう。しかし、霊能力を行使した代償は大きく、一般の方に代償が払えるとは思いません。

 

いずれ偏頭痛やめまい、子孫へ代償が発生することになるでしょう。

 

間違った認識は・・・危険すぎます。

 

いずれにしても、見えない世界のことは普通の人は関わらず、ある程度力のある技術者に一任するべきだと思いますよ。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります