なんとかヒーリングの危険性 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

なんとかヒーリングが流行りはじめ、そろそろ5年が経ったのではないでしょうか。

以前にも同じ内容の記事を書いた事がありますが、このヒーリングは見えない世界の観点からすると非常に恐ろしいものです。

麻薬を取り締まるのになぜヒーリングは取り締まらないのか。

そう思うほどです。


まず理解するべくは、見えない世界を動かすこと、すなはち霊能力を行使するというのは、霊界を通してのみ行えるものです。霊界を動かす際には、必ず代償を要求されます。通行料のようなものだと思って頂ければと思うのですが・・・ヒーリングにもいろいろな種類はあるとしても、それは霊能力の行使に他なりません。

代償の精算を知らずして、いや代償が発生することさえも理解せずに行えば・・・人を癒やそうとうしていると同時に、自らの愛する家族の健康を、自らの健康を害されていく。

1年か、2年ほど前にも警笛を鳴らす意味で同じ記事を書いていますが、それが現実のものとなってきていると最近痛感しています。

ここ半年というわずかな期間でも、なんとかヒーリングを行ってきた事により自らがそして愛する家族が大変な事になってしまっているという相談を相当数受けてきています。

神の力
守護霊の力
宇宙の力
・・・
そんなものに頼るレベルの方には、代償の精算の仕方を理解することすら不可能であると思います。


なんとかヒーリングは危険すぎます。
なんとかヒーリングを行うなどあまりにも無知であり、しかしその害は甚大なのです。

シックスセンス管理人

 

 

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に

 

ワンクリック宜しくお願いいたします!

見えない世界の真実が此処に®さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります